※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
住まい

引っ越しの挨拶をします。旦那の会社の人だけが住んでる社宅で、あまり…

引っ越しの挨拶をします。
旦那の会社の人だけが住んでる社宅で、あまり人がいる気配がなく、でも住んでます。一度ピンポン押したのですがどこも居なく、ドアノブにかけとこうと思ってるのですが、その中にメモを一緒に入れたいです。
どう言うメッセージがいいとおもいますか?3歳の男の子がいて少しうるさくなるかもしれません…
会社の人は、全く知らないわけではないけど知ってる!って人でもないです。
5回建のアパート、私たちは3階です。
また、五階に住んでる人に駐車場の場所を聞かなければいけなく、いつもいないので電話番号書こうかと思ってます。その文もどう書いたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

○号室に越してきました○○です。3歳の男の子がおり、ご迷惑をおかけすることも多いと思います。なにかありましたらお声掛け頂けると幸いです。
宜しくお願い致します」とかでいいのでは🤔

• りょか

りょか

ありがとうございます!!

• 8月21日