
引っ越しの挨拶をする際、社宅の住人にメモを渡したいが、どのような内容が良いか相談したいです。また、駐車場の場所を聞くために電話番号を書く文についてもアドバイスを求めています。
引っ越しの挨拶をします。
旦那の会社の人だけが住んでる社宅で、あまり人がいる気配がなく、でも住んでます。一度ピンポン押したのですがどこも居なく、ドアノブにかけとこうと思ってるのですが、その中にメモを一緒に入れたいです。
どう言うメッセージがいいとおもいますか?3歳の男の子がいて少しうるさくなるかもしれません…
会社の人は、全く知らないわけではないけど知ってる!って人でもないです。
5回建のアパート、私たちは3階です。
また、五階に住んでる人に駐車場の場所を聞かなければいけなく、いつもいないので電話番号書こうかと思ってます。その文もどう書いたらいいでしょうか?
- りょか
コメント

はじめてのママリ🔰
○号室に越してきました○○です。3歳の男の子がおり、ご迷惑をおかけすることも多いと思います。なにかありましたらお声掛け頂けると幸いです。
宜しくお願い致します」とかでいいのでは🤔
りょか
ありがとうございます!!