※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接と実際の業務内容が違う場合、18時で終わると聞いていたが実際は19時まで。保育園の都合で18時に上がっているが、業務は先輩に代わってもらっている。上司は残業や給料の不一致について転勤を提案。

面接と話が違うときって、みなさんならどうしますか?18時で勤務は終わると聞いていたのに、実際は19時まで業務があって💦
私は保育園の関係で帰らなくてはいけないので、18時に上がっています。‥でもやれなかった私の業務を先輩に代わりにやってもらっていて😓

面接では残業はそれ以上ないと聞いていました💦なので誰かに代わってもらうのが心苦しいです。

それを上司に話すと、転勤するか?(今より20分家から離れる)と言われました。
給料も総支給31くらいって皆に伝えていると言われましたが、実際は総支給25,26とかそんなもんです😥

コメント

yunon🌏

話とちがーーう!!
って事でやめます🥰🥰

はじめてのママリ🔰

時間が違うのは困るので、仕方なく辞めると思います💦
うちは時間ではなく、給料面でかなり違ってましたが、、
取り敢えず働いてます😅

ママリ

18時までって事で採用されてるなら気にせずに帰って大丈夫だと思います。
給料が違うのはダメですよね😫💦

私なら他の仕事探します。。