※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はま寿司の濃厚チーズケーキはベイクドチーズケーキでしょうか?公式には書かれておらず、写真からはベイクド風に見えるが確認できず、妊娠中に食べた経験の有無について知りたいです。

はま寿司の濃厚チーズケーキについて

これはベイクドチーズケーキなのでしょうか?
ネット調べても個人が紹介してるページではベイクドチーズケーキとうたってるのを幾つか見ましたが、公式には書いてないです。
写真を見ると確かにベイクドっぽいですが、心配なので食べませんでした💦(本当は食べたくて帰ってきて後悔😭)
また妊娠中食べたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はま寿司のチーズケーキが好きでよく食べてます🤭
ベイクドチーズケーキだと思ってましたが、違うのですかね🤔
少なくとも、レアでも、スフレでもないです!
ちなみに、妊娠中も食べてました🤭
なんなら、特に下の子のときは、お寿司もモリモリ食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中も食べてたんですね💡
    ベイクドチーズケーキだと信じて次行ったとき食べようと思います💓(もちろん自己責任で…)
    お寿司は怖くて茹でたエビ、エビ天などほぼエビしか食べれません😭
    あとチーズハンバーグ寿司とか今じゃなきゃ絶対食べない寿司食べてます笑
    意外と美味しい…🤣
    回答ありがとうございました🥰

• 8月20日