※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ファッション・コスメ

脱毛が当たり前の世の中ですが、脱毛してない方いますか?私してないです…

脱毛が当たり前の世の中ですが、脱毛してない方いますか?

私してないです。

32歳ですがタイミング逃しました。

未だにお風呂で剃ってます。
脱毛気になるけど、今更そんなに自分にお金かけたくないなぁ…と。
ワンオペなので時間もないです。
家庭用もあまりいい話を聞かない(効果ない?)ので…

独身の時にやっておけばよかった!と思います。


してない方いますか?

コメント

うら子

何年も前の結婚式直前に脇やっただけでーす(笑)
しかも中途半端に終わってるからチョロチョロ生えるw

もう誰に見せるわけでもなし。
全く気にしてませんw
職場もカッターシャツだし、長袖w

旅行前くらいです。
カミソリの出番はwww

みゃーの

私はまだ20代ですがお金が無いのと、シンプルに時間作れないのでしてないですー
でもしたい

はじめてのママリ🔰

わたしも32歳、脱毛してないです!!!
独身の時にやっておけばよかった~と思います😭
今は時間もないしもう諦めてます😇

はじめてのママリ🔰

三十路、してないです😂
私も若いときに産んだので完全にタイミング逃した人です😅

今からでもやりたいなー…と思いますがもう家族がいるから脱毛にお金を裂く事ができず諦めてます😎

唐揚げ

家でやってます!!結構効くし、いいですよ!!
フルタイムで働いているので、土日どちらかは夫に子供とお風呂入ってもらってゆっくりさせてもらって光当ててます!!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も32ですが脱毛に興味ないのでしてないです😂😂

脇とかスネあたりはしたいな〜ってゆう願望だけはあります😂😂

ママリ

いまからでも全然遅くないと思いますよ✨
家用脱毛器は、数回やっただけでは結局後から生えてきてしまうのですが、
私は6回やって腕と脇はもう3年間生えてきてないです。
いつかサロンにも通いたいなと思ってます。

まだこの先長いですし、ずーーっと剃り続けるのも肌には良くないと思うので、今からでもぜーんぜん遅くないしやって後悔はないと思います!

はじめてのママリ🔰

家庭用脱毛器でも完全に生えてこなくなることはないですけど、剛毛だった私はめちゃくちゃ薄くなりました🙆🏻‍♀️
剃る回数も減るし剃らなくても分からないくらいになりましたよ!

妊娠してまたフサフサに戻っちゃいましたけど🥺(笑)