※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょうじママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で急激な体重増加が心配。悪阻が収まり食欲が戻ったが、1ヶ月で1.5kgも増えてしまい、同じ経験をした方はいるでしょうか?

妊娠5ヶ月です!
急に体重増加しています!
あまり食べてないと思うのに
増えていく一方で、、、、
1ヶ月で1.5kg増えています!
これはまずいですよね、、、、。
悪阻が落ち着いて食欲は出てきたのですが
そんなに増えるか??
と言うほど増えてます。笑笑

同じような方いますか?

コメント

deleted user

私もです…
次の検診怖いです

運動が足りてないのかな?とか思い歩くようにはしてるんですけどね…

  • じょうじママ

    じょうじママ

    コメントありがとうございます!怖いの分かります!笑
    2人目だから特に運動しなくてもいいよって言われてたんですが、、、
    しないとダメかも!笑笑

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね🤣

    お互い運動頑張りましょう!
    無理のない範囲で!

    元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

    • 8月20日
ママリ👧👧👦

同じじゃなくてすみません(汗)
2週間で2kg増えてます🤣

  • じょうじママ

    じょうじママ

    増えてますね!笑
    でもまあ良いんですね?笑

    • 8月20日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    次の健診が怖いです🤣

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠5ヶ月あたりなら
つわりも終わって食欲が増す時期だし
1ヶ月で1.5キロなら
ぜんぜん大丈夫かと!

わたし平均3週間で1.7キロずつ
増えてましたよ🙋🏼‍♀️

  • じょうじママ

    じょうじママ

    そうなんですかね!😫

    • 8月20日