※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ムカつく!ただ今3人目妊娠7ヶ月、出血があり自宅安静中です。初期…

旦那ムカつく!
ただ今3人目妊娠7ヶ月、出血があり自宅安静中です。初期は重い悪阻で2ヶ月動けず、今回も寝たきりで、メンタルが弱り気味。
「心も体もしんどい」と夫に訴えても「ならどうすればいいの?」とだけ。それ自分で考えてくれないの?!私でもどうしたら良いかわかりません。
平日は仕事で家にいません。今日久しぶりの休みで、私が寝たきりなので自分と子どもの食事は用意してくれましたが、私が機嫌悪いのをいいことに?私の食事は準備してくれませんでした。なのでこれみよがしにウーバーイーツしちゃいました(怒)くそー!

コメント

とも

うちの旦那もならどうすればいいの?と聞いてくるタイプです😱
お子さんのご飯用意したのにはじめてのママリ🔰さんの分ないとか思いやりなさすぎですね😫
ゆっくりされて下さいね💦

他力本願

聞いてくれるだけいいですよ!うちなんて私が横になってても放置ですよ🙃期待しても無駄だと学んだ私は、旦那に期待することをやめました😇あいつはATMです。

ウーバーいいですね❤️こっちはこっちで好きなようにしましょ❤️