※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

名ニ環を利用して愛知県みよし市に行くには、どのインターで降りたら一…

名ニ環を利用して愛知県みよし市に行くには、どのインターで降りたら一番近くなりますか?

コメント

名二環を利用して最終的に東名高速を走るということですか?それなら、東名三好インターチェンジで降りるのではないかと思います。

• みぃ

みぃ

料金を節約したいので東名高速は利用せずに、名ニ環だけを利用してみよし市に行きたいんです。
    その場合どのようしたら良いかを質問させて頂きました。説明不足ですみません。

• 12月8日

退会ユーザー

名二環だけでいけるんですか?
    ちょっとびっくりしました。

• 12月8日
  • みぃ

みぃ

自宅近くに名ニ環のインターがあるので少しでも時間短縮と思いまして(^_^;)
    ネットで調べてもよく分からなかったので、ここでお聞きしました。おかしな質問をしてしまい、すみません、、

• 12月8日

退会ユーザー

カーナビもないということですかね?

• 12月8日

退会ユーザー

みよしのイオンなら、お金がかかっても東名高速の三好からの方が近いですよ。インターチェンジ降りたら見えますし。

• 12月8日
  • みぃ

みぃ

カーナビはあるんですが、検索すると東名高速を利用になってしまうので(・・;)
    けど今回は東名高速を利用した方がよさそうですね。みよしイオン近そうですし。
    ご親切にありがとうございます!

• 12月8日
ちくわ⊂((・x・))⊃

みよし市のどの辺りに行かれるかにもよりますが、植田か鳴海じゃないですかね^^

• みぃ

みぃ

みよしのイオン周辺です。植田や鳴海が近そうなんですね。今一度よく調べてみます。
    ありがとうございます(^ ^)

• 12月8日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

みよしイオンなら、植田から下道で20分ぐらいで行けますよ^^♪

• 12月8日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!
    この辺りに詳しくないので、教えて頂いて助かりました(*´ω`*)
    ありがとうございます。

• 12月8日
うさぎぐみ

植田で降りて153走れば簡単に行けると思います(^^)
名二環は地図で見ると302の上なので表示されないかもです!

私も前に実家に住んでるときは名二環使うのが好きでした(笑)安いし(笑)
今は東名のが近いので高速ばっかりですが、高いなーと思っちゃいます。。