※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

G75サイズの授乳兼用ブラジャーを探しています。産後胸が崩れていて、しっかり支えてくれるものが欲しいです。

胸が大きくて、妊娠中
つわりでワイヤーがないブラジャーを
していたら、ずしっと下がり…

産後は完全に胸が崩壊し
胃のあたりまで胸がくっついてる
感じです…😭😭😭

胸のサイズはG75です。

しっかり胸が上にもちあげてくれる
ブラジャー知りませんか?💦
まだ、おっぱいを飲んでいますが
〔2歳6ヶ月なので、ほとんど遊びのみです〕
授乳兼用だと嬉しいのですが、
確実に人間の胸にブラをしてる
間だけでもなりたいです。

おススメを教えていただけませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラじゃなくてバンドして持ち上げて押さえて、ブラすればいいと思います。

はじめてのママリ🔰

分かります😭
牛みたいな色気のない乳に
なりますよね…
わたしまだ産まれていませんが、すでにお腹と胸がくっつく垂れ具合でテンション下がっています…

妊娠中から支えてくれる授乳ブラを探していて、結局高かったらそれなりの効果はあるだろう!とワコールの授乳ブラを買いました!

ノンワイヤーだったんですがちゃんと支えてくれて、そのブラしてる間はお腹にもくっつかなかったです!🙆‍♀️

ただ、お腹が大きくなってくるとアンダーがきつかったので、もうちょっとゆるいのにすればよかったとプチ後悔です…

りーちょ

私もデカいし垂れてるしで悩んでて、いろんなの試したんですけど渡辺直美さんプロデュースのブラが持ち上げてくれるし、デカすぎにも見えないしでめっちゃ気に入ってます😆
スポブラみたいな形なんですが、授乳もできなくはないと思います😃
完全に色気はないですが、、、、