※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ 1/20予定
妊娠・出産

埼玉県戸田市周辺で、安く風疹ワクチン接種可能な場所を探しています。価格が高いため、夫に接種してもらいたいです。

埼玉県戸田市周辺で、安く風疹ワクチン接種できるとこを教えてください!
風疹の抗体が低く、自分は妊娠中のため無理なのですが、夫にはワクチン接種してきてもらおうと思っています。調べるとどこも価格が高く(2万円前後)、安くワクチン接種できるところを探してます。
よろしくお願いいたします!

コメント

もここ

戸田市ではなくて申し訳ないのですが、さいたま市西区のかねだクリニックは3年前5千円以内で出来ました⭐️(インフルの注射と変わらないくらいの金額でした)
今は金額が変わってるかもしれないですが、旦那と安過ぎてビックリした記憶があります!

• 初マタ 1/20予定

初マタ 1/20予定

お返事遅くなりすみません💦
    教えていただきありがとうございました!参考にさせていただきます😊

• 8月22日
ママリ

蕨市にあるよこたクリニックは6000円で出来ました!!
3年ぐらい前なので変わってたらすみません💦

• 初マタ 1/20予定

初マタ 1/20予定

お返事遅くなりすみません💦
    教えていただきありがとうございます!調べたらまだ6000円のままでした。家からも近いので、近々行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 8月22日