※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

赤ちゃんの退院時の服装について悩んでいます。息子は牛さんの服で退院しましたが、今回は女の子かもしれず、牛さんの服かドレスか迷っています。

赤ちゃん退院時はドレスみたいなの着せますか?👶
それとも普通にかわいい服着させますか?👶

4年前に出産した息子は牛さんの服で退院しました☺️💗

今回は女の子かもしれないですが、
息子と同じ牛さんの服で退院させるか、
ドレスで退院させるか迷ってます🥺

コメント

deleted user

普通に可愛い洋服で4人とも退院しました😊

ゆき

ドレスとかは
買ってないので
普通に買った可愛い
お気に入りの服で
退院させてます☺️🙌

ママリ

ドレスは特に買わず、実母が買ってくれていた少し高めの普通の服を着せて退院しました☺️

はな🌸

わたしはドレス着せて退院しました🥰

はる

そのまま実家へ里帰りするだけだったので普段着にしましたよ!

みの

ドレス着せました😆❤️
帰るだけですが、家族写真撮りたかったので🤭❤️