※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと🌱
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応あり。赤ちゃんの大きさは8w2dだが心拍確認できず。不安でいっぱい。心拍確認後、無事に産めることを願っています。

弱音を吐かせてください。
気分を害してしまったら申し訳ありません。

市販の妊娠検査キットで陽性反応があったので本日8月20日、病院へ行ってきました。
お腹の中の赤ちゃんの大きさを測ってもらい、CRL14.7mmで8w2dくらいの大きさだということが分かったのですが、心拍の確認ができませんでした。
次は2日後の8月22日にもう一度、心拍の確認をしてもらい判断することになりました。

このまま心拍確認できず、流産になる可能性の方が高いのかなと不安な気持ちでいっぱいです。
2人目の妊娠ですが、どうか心拍確認ができて無事に産めますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

通りすがりですが…私も祈っています!無事心拍確認できますように…!!!そして無事に出産できますように!!
きっと大丈夫です!赤ちゃんを信じましょう🌌

• とと🌱

とと🌱

励ましの言葉ありがとうございます。おかげさまで少し元気になりました!そうですね、赤ちゃんを信じます👶

• 8月20日
とと🌱

昨日、稽留流産の手術を行いました。

少しの間だったけど、お腹の中に来てくれてありがとう。またいつでも戻っておいでね。