※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
家族・旦那

保育所、別に休みじゃないけど一週間、子供2人を休ませました(夏休みの…

保育所、別に休みじゃないけど一週間、子供2人を休ませました(夏休みのつもりで)
毎日騒がしくて休める時がない、と旦那が大激怒。
「俺、もう限界やから」
とか言うけど、たいして子守も家事もしていない。
家事はせずスマホを見て、育児は風呂とYouTubeを見せるぐらい。
子供が汚した床や服を片付けるのは私で、旦那はやらない。

私は子供よりあんたに限界を感じる。

コメント

お母さん

旦那さん在宅ワークで家にいたとゆうことですか?
家で仕事してるなら多少は気持ちもわかりますが思ったとしてもそんな言い方はないですね!なら自分が出ていって気分転換してきてってわたしなら思います😓

  • 青鳥

    青鳥

    旦那は仕事を3か月休養中で、六月からずっと家にいます。何をするでもなく携帯ばかりです。
    しんどいなら自分の部屋に行くとかして、と言ったら怒りました。
    本当にしんどいです。

    • 8月20日
deleted user

そんな旦那さんいらないですよね😂
限界?ふざけるなって話しです。
ママが言うならまだしも。

  • 青鳥

    青鳥

    本当にいらないです。旦那がしんどいです、子供より。一週間休ませた私を責めてきます。スルーで無視してますが😖

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視しててもストレスですよね😱
    お疲れ様です。
    私8倍くらい言い返しちゃいそうです。

    • 8月20日