※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースを使っているけど高いと感じています。6ヶ月の赤ちゃんにオススメのオムツメーカーはありますか?身長と体重は平均です。

パンツのオムツ、メーカー何使ってますか??
産院がパンパースだったため、そのまま今までずっとパンパースを使っていますが、パンパースはお高いことに最近気付きました😓笑
使い慣れているため、そのままパンパースでよ良いのですが、オススメのメーカーありますか?
ちなみに子供は6ヶ月で身長も体重も平均ど真ん中あたりです。

コメント

ママリ

グーンプラスとメリーズファーストプレミアムがAmazonでよくクーポンが出て安くなるので、その時にまとめ買いしてます!
40〜60%オフくらいになるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonで買われているんですね!
    ありがとうございましたニコ

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はパンパース一択でした。ずっと肌一でした。
ですが2人目はマミーポコです!

私個人の意見ですがオムツかぶれさえしなければ結局どれも機能性に大差はなかったかなと😅

マミーポコ、おすすめです!
おむつでお金少し抑えてその分、浮いたお金?で、家の買い物とかに当てる方がよっぽど賢いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこでもやっぱりマミーポコがダントツで安いですね!
    検討してみます!
    ありがとうございます😌

    • 8月20日
栗まんじゅう先輩

上の子は産院でパンパースでしたが独特の匂い?が気になり、
いないいないばあ好きだったのでグーン→費用抑えるためにマミーポコ

下の子は一歳過ぎてからマミーポコにしましたが被れたのでメリーズ使ってます🐰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコ安いだけあって作りが雑とかですかね?
    ありがとうございます😌

    • 8月20日
  • 栗まんじゅう先輩

    栗まんじゅう先輩

    全体的に材質が固めな感じします。
    交換するとき破る腰まわりとか😅
    通気性悪かったのか娘は
    お股のあたり真っ赤でポツポツできてしまい😥

    あと、アンパンマンのオムツの
    ゲンキ というオムツ安めな割に柔らかくて
    これは娘荒れずに使えてましたよ♡

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜、ゲンキも選択肢に入れます!
    ありがとうございました😊

    • 8月21日