※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

19週1日のスクリーニングで不整脈と聞かれ、結果待ちで不安。同じ経験の方、話を聞きたいです。

今日、19週1日でスクリーニングを受けてきました。
検査中に「お母さん自身、不整脈ていわれたことありますか?」と聞かれ、子供に何かあったのではないかと不安を感じています。
今日は、なにも教えてもらえず結果は来週まで待たなくてはなりません。
同じようなこと言われた方いましたら、お話きかせて下さい。

コメント

deleted user

私もこれからスクリーニングを受けに行きます。。とても不安ですが、私の場合は何かあれば2週間後に連絡が来る予定です。
すみません、同じ境遇なだけでコメントにはなってませんが。。。゚(゚´ω`゚)゚。

  • mimi

    mimi

    気を付けていってきてください。2週間!?結構長いですね。。
    ちょっとした言葉が不安になったりしますよねΣ(ノд<)
    お互い、何もなくスクスク育ってくれることを心から願っています。

    • 12月8日