※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の方々が皆さんとてもよい方なのですが逆に居心地悪いです例える…

義実家の方々が皆さんとてもよい方なのですが逆に居心地悪いです

例えるなら、除菌されるバイ菌の気持ちです…
なんなんでしょうか。いじめられてるわけでもないのに、丁寧な暮らしを目の当たりにして自分のようなクズが嫁にきてしまったことを申し訳なく思ってしまいます

誰にもいえないのでここにかきました。わかってくれる方いませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しお気持ち分かる気がします。
義両親はとても良い人達ですが、自分の実家との差に気後れしてしまいます。
私の両親はどうしようもない人達で、破産寸前の自堕落な生活を送っていて、そんな家庭で育った私もかなり性格が歪んでる自覚があります😅
義実家が眩しすぎて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくださりありがとうございます。
    うちも、実家は困窮してます。そして、みんなめんどくさがりでずぼら、合理的にとかあまり考えないしどんぶり勘定で。そんな感じで疑問もたず育ってきたので完全にダメ人間で…でも、悪気ある訳じゃないんですよね…

ありのままの自分でいてはダメなんだと初めてきづかされたのでやはり居心地悪いです😅

• 8月20日