※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

書類作成がメイン業務の職業は何でしょうか?診療情報管理士や社労士のような職業を除いて教えてください。

書類作成がメイン業務な職業ってなにがあるでしょう?🤔
たとえば診療情報管理士とか社労士とかみたいな。
ご存知の方おしえてください。
(業務の一環として書類作成がある職業ではなく)

コメント

♡♡

社労士所有してますが、ほぼ書類作成ですかね🤔
雇われの場合と企業家ではまた違うかもしれませんし、書類作成以外の業務もありますが、独占業務関連だとほぼパソコンで書類作成がメインです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます。

    • 8月20日
deleted user

病院で働いてるんですが保険など文書やってる方たちが書類メインで人前に出てることはないですね🤔
あと派遣ですが書類のスキャン専門の事務の方たちがいます😂
朝からずっとスキャンしてるのかな?とほかの人たちと話してます 笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    派遣の方は、アーカイブのデジタル化についての知識と技能で情報の管理活用をする専門家・デジタルアーキビストなのかもですね

    • 8月20日