※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で吐き気はあるが食欲は戻り、点滴治療中。産婦人科から入院を勧められ、他の病院を考えている。どうしたらいいかアドバイスをください。

妊娠5週目です。この一週間ほとんど点滴を毎日打っていましたが、最近なぜか吐き気はあるけど食べれるものは食べれるようになってきました。(春雨スープ、ヨーグルト、サラダ)産婦人科の方にも伝えたのですが、入院も考えた方がいいと言われて、体調は少しましで吐き気があっても吐かないようになったのに入院を言われ、産婦人科を変えようか迷っています。どうしたらいいかアドバイスだけでもお願いします

コメント

りーまま

食べれる様になってきたなら
必要ないですし、断ればいいだけだと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    電話では何度も食べれてるからと伝えてるんですが万が一を考えて入院しといたほうがと言われ続けるのでどうしたらいいんだろとおもっていました😅

    • 8月20日