※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるこ
サプリ・健康

コロナ感染した方、コロナ感染後の生理遅れたりしましたか?7/17にコロナ…

コロナ感染した方、コロナ感染後の生理遅れたりしましたか?
7/17にコロナ感染の診断を受け、18日から生理になりました。
ルナルナでは、次の生理予定日が8/14だったのですが、未だに生理が来ていません。いつもはだいたい3日ほど前後ずれはしますが予定通りきています。
コロナ後から、左まぶたのけいれん?ピクピク?が治らないので、自分ではあまり感じていませんでしたが、ストレスがあり、生理も遅れているのでしょうか?基礎体温もガタガタなので期待はしていないので、検査薬はまだするつもりないです。
昨日、夜にはおりものに少量の血が混じるかんじで、次にトイレに行ったときは、すごく少量の生理が始まる前みたいな茶色いカス?みたいのがでたので、そろそろ生理がくるかなーとは思っています。

コメント