※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

精子凍結後の人工授精の流れや最短可能日について受診日が決まりました。

精子凍結での人工授精をこれからするところです!
生理がこの間8月14日に来たのですが、
これからの流れはどんな感じになるのでしょうか?
9月の5日に一度受診して下さいと言われクリニック予約しています!
最短でいつ人工授精可能なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自然周期ですよね?人工授精なら排卵日付近で行うと思います。排卵日はこまめに確認しないと逃してしまうのと、5日だと終わる人は終わってそうだなと思いました☺️排卵しそうだなと思ったら早めに行くか、私なら心配なので月末に一応見せに行きます。排卵が遅れればその分遅れますよ!排卵が早ければ5日よりも早いと思いますよ✨️

• あこ

あこ

返信ありがとうございます!!
    少し前まで低容量ピルを飲んでいて、やめて、生理起こすため8月1日から10日間プラノバールを服用し、8月14日から生理が始まりました!
    5日ほどで終わりましたー!

9月5日ではもうすでに排卵終わってますよね😭
    帰省してましてどうしてもその日でなきゃ受診できなくて😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし排卵間に合えば人工授精するでしょうし、排卵済みなら次回になると思いますよ☺️

• 8月21日
  • あこ

あこ

なるほど...ありがとうございます!😭✨
    排卵のタイミングは人それぞれなのでしょうか?か🥸

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれです😳

• 8月21日