※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ファッション・コスメ

ハイライトとインナーカラー 両方って合いますかね?💦とりあえず表面のハ…

ハイライトとインナーカラー 両方って合いますかね?💦

とりあえず表面のハイライトはホワイトグレージュか、シルバーあたりをやりたくて… インナーは過去にしたブリーチが残っているのでどうしようかなと😅
好きな色はラベンダーピンクとかも好きだけど、上記と合わないですかね(⌒-⌒; )

おすすめなどあれば教えてほしいですー🙋‍♀️

コメント

pii🪟

ごちゃごちゃしそうだなぁ〜と思っちゃいました🥲
どちらかにした方が良さそうです🥺🥺🥺

  • ゆら

    ゆら

    そうなんですよね😅私もそこが心配になりまして💦悩みますね〜

    • 8月20日
ぽせ

やってる人結構いますよ。
同色でやると馴染みはいいですけどインナーは派手色で上はシルバー系とかもアリです。
シルバー系のハイライトで段つけて裾からピンク系見えるのとか可愛いです〜

  • ゆら

    ゆら

    結構いるんですね!!
    インナー派手め、シルバーハイライトでもいけそうですか!
    なるほど〜段をつけて、良いかもです✨検討&美容師に相談してみようかな😊

    • 8月20日