※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

生理不順で不妊治療中。鍼灸で通院中。最近の生理が遅れており、おりものが増え、胸が痛む。前回生理は10月14日から1週間、11月9日から1週間。ご意見をお聞きしたいです。

こんにちは、初めての質問です。
2年前から生理不順で、不妊治療の病院も行ってたのですが、高血圧のため、先生に諦めたら?と言われ・・・。ママ友に鍼灸いいよ~って聞いたから、不妊治療もするところ探して通ってます。もう、7.8回行ってます。
で、本題なんですがそろそろ生理来る頃なのに、おりものが多くておりものシートも1日に3.4回変えないとだめなくらいなんです。出る感じも分かるんです。あと、胸も2日くらい痛かったです。
前回、前々回の生理は、10月14日から1週間と11月9日から1週間でした。みなさん、どう思いますか?

コメント

基礎体温とかつけてない感じですかね?😓
生理不順なら排卵日もわかりにくいと思いますし、症状だけではなんとも😅
とりあえず、生理予定日の明日まで待ってみて来なければ妊娠検査薬使われた方が明確かと思います😓

退会ユーザー

授かってるといいですね😊

• 12月9日
かおり

ちょんさん、はい、基礎体温つけてないんです💦こんなにおりものが多いのは初めてなので、気になっちゃって・・・土曜日まで待って来なければ検査薬してみます。ありがとうございました。