※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうでもいいことなんですが…😂みなさん、結婚指輪とか婚約指輪のケース…

どうでもいいことなんですが…😂
参考にお答えいただけると助かります💪

みなさん、結婚指輪とか婚約指輪のケースってどこにしまってますか😂?
うち、ドレッサーもなく、アクセサリー類も子どもが生まれてから付ける余裕なくなって、普段付けるネックレス1個と結婚指輪・婚約指輪以外全部捨てました💦(この3つはアクセサリートレーに入れてキッチンカウンターに置いてます😂)

どうやって保管してるのかなーと…
ふと気になりました😭

コメント

Lipton🍋

ふと、思いました。
ケ、ケース、、
どこにいったーーー🤣😇😇

買ってそのまま付けて、、
までは覚えてるけどケース、、
貰ってない?ことはないよね?笑

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

クローゼットの上の棚の奥に眠ってます😂💦
普段私も旦那もずっと指輪付けててケース使う場面ないので目に届かない場所にあります🤣

mnrhnk

ケース…何処に行ったんだろ…って感じです(笑)

結婚指輪のみですが付けてないときは飾りになるリング入れるやつに入れてますがほぼつけてるのでケースの存在忘れちゃったし、どんな箱だったかかも思い出せません🤣

海波

リビングにアクセサリー専用の引き出しがあるので、そこに直しています😌

息子には触ってはいけないと話しているので、本人も触らないようにしています😌