※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

ドクターズチョイスワンステップで男の子希望のタイミングを知りたいです。排卵日に取るべきか、陽性時に取るべきか、教えてください。

産み分け男の子希望でドクターズチョイスワンステップ買ってみたのですが、排卵日から陽性が出ると書いてあるのですが男の子希望の場合はいつタイミングとった方が良さそうですか??

知り合いに聞くと陽性が出た時にタイミング取れるならとった方がいいと言われたのですが男の子産み分けだと排卵日にタイミングといいとあるのですが誰か教えてください😭😭😭

コメント

deleted user

ドゥーテストを使っていたのですが、くっきり陽性(強陽性)になってからタイミングをとってました☺️
あとは食事ですが、私は肉がとにかく好きで、牛、豚を良く食べて魚はほとんど無かったんですが、これも関係あるのかないのか🤔笑

  • み

    ドゥーテスト調べたんですが排卵日の1日前教えてくれるんですか??

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングを取った当時の写真を見返しましたが、1日前もしくは当日で間違い無かったと思います。基礎体温もやっていたので。
    私は1日2回朝と夕方で決まった時間に検査薬していたのですが、午前中と夕方でも線の濃さが変わってましたので、タイミングを逃さないことが大事ですね🤔

    • 8月20日
  • み

    同じ時間にやった方がいいですか??

    • 8月20日