※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

マグマグで中身が飛び散らないおすすめ商品を教えてください。価格は気にしないです。

振っても中身が出てこないオススメのマグマグ知ってたら教えて下さい(^-^)v!

今、写真のピジョンのマグマグ使ってますが、小さいし振ると中身がかなり飛び散ってしまいます(^-^;

高くても構わないので、オススメの有りましたら教えて下さい(>_<)!

コメント

ぴょん

ずっとコンビのテテオ使ってましたが、そんなに漏れたこともなく、重宝してましたよ(^O^)
でも、マグ卒業させてコップ飲みにしようと思いWowcup購入しました!かなりいいです♡♡調べてみてくださいね!

• りんまま

りんまま

調べました!

• 12月8日
  • りんまま

りんまま

途中でした(^-^;

すごいですねこれ!こっちに変えてみようと思います!いずれコップで飲めるようにならないとですもんね(*^^*)ちなみに何ヵ月からマスターしましたか?

• 12月8日
  • りんまま

りんまま

質問ばかりすみません人( ̄ω ̄;)洗うの楽ですか?

• 12月8日