※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で茶おりがあり、胎動は感じるものの痛みは軽い。検診で問題なし。病院に行くべきか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

現在妊娠7ヶ月、25週目です。

さっきおりものシートに少し茶おりがついてました。
ほんとに少しでトイレ行った時にティッシュには着いて無かったです。

今日は色々あり夜(19時頃)から出掛けていて
先程(4時半頃)帰ってきたので
胎動がいつもと同じくらいかは分かりませんが
胎動は感じました。
張りもたまにありますがいつもと変わらないくらいです。
前から下腹部痛がたまに少しありますがそんなに酷くないですし、17日に検診でその時伝えたのですが問題無かったです。

日曜日は病院やってなくて今日土曜日の午前中ならやってるので病院に行った方がいいのか迷っています。
出血があったりしたら連絡してと言われてますが
ほんの少しの茶おりでも行った方がいいのか、
3日前に検診あって問題無かったのにまた病院に行ってもいいのかと迷っています。

病院が開いたら電話してみようと思ってますが皆様ならどうするか回答よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

ぴ

茶おりでおりものシートに収まるようなら様子見します🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタで知識や経験が無くすごく不安になってましたが様子見でも良さそうなのですね。
    少し安心しました😌
    どのくらいの量、出血の色で病院行きますか?💦

    • 8月20日
  • ぴ

    茶おりでも数日続いて出たり、鮮血であれば電話します☻
    ですが主さんがちょっとでも不安になったり気になる事があれば何度でも病院電話したり受診したりしていいと思いますよ🥰

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私はビビリなので不安に思ったらすぐ病院行きます😅
なので茶おりでも行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も凄くビビりなのですが、😅
    前気になる事があり病院行ったのですが何も問題なく元気だったし、3日前検診あったからどうしようか、、って感じです(><)
    行きたいのですがなんか自分の心配し過ぎのような気がしてしまって😢💦

    • 8月20日
☺︎

流産を経験しているのもあり
ちょっとでもいつもと違う何かがあったらとりあえず産院に電話して相談します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛のような痛みも出てきたので受診する事にしました😢
    何も無い事を祈ります😖😖

    • 8月20日
deleted user

私なら電話して聞きます!
3日前なら内診をされていたら、内診の出血の可能性もありますが、こればかりは見てみないと分からないので🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛のような痛みも出てきたので電話し受診する事にしました😢
    内診の出血とかだといいですが💦

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいですね🥲❣️
    何も無いといいですね😊

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も無い事を祈ります😓
    ありがとうございます😌🙇🏼‍♀️

    • 8月20日