※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

体型や体勢に関する夜の営みについて悩んでいる方からの質問です。

レスです。
1年ちょっとくらい❓

盆休み中昨日今日と試してみたんですが無理でした😅
私の体型が旦那の倍なのもあるし動画は毎日見てるらしいけど…。

私の体型もどうにかしなきゃいけないんだけどね。

元気になったら入れてくれればいいと思ってしまう私がいます。
中途半端な69は辛いよ。
届かないし…。

それなのに上にするから辛い。

夜の営みで嫌いな体勢ありますか❓

めっちゃ下ネタですみません😥

コメント

ままりん

同じくレスです😅
2年近くしてません🙌
体勢というか体位ですが…私はバックが嫌いです😵‍💫
痛い…😱💦

赤ピク推し♡

3年以上レスです。
私が太り過ぎちゃって、そういう気持ちにならないそうです。
さみしいけど我慢、、、

私は騎乗位が嫌いでした