※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

妊娠検査で陰性結果。不安と絶望。経験者の意見や希望が欲しい。

夜分遅くにすみません🙇 
ついさっき、妊娠検査薬で残念な結果を知った為、頭の中は絶望でいっぱいです😭 

私は今年で41歳。2年前から生理不順。2年前の冬に化学流産経験有り。その時の妊娠検査薬は、未だに保管してあります。くっきりと色が付いた2本線。年々、濃ゆくなってきてます。そのまま着床してほしかった😭

最近の仲良しだと、先月の8日〜11日まで連続で仲良ししました。最後を11日だと考えて、
先月の11日から今日で5週間以上たっています。
ついさっき、ドゥーテストとクリアブルーで検査しました。結果は、、、
真っ白陰性😭
5週間以上たっていて真っ白陰性は、今回は赤ちゃん👶はお腹の中に居ないってことですよね。

年齢的に、、もう難しいのかなあ。

今、私は、今月の1日から施設で生活してます。グループホーム🏡です。
旦那と外出したり外泊したりするのは、職員からはオッケー出てますが、仲良しは禁止されてます。職員にバレた時点で、強制的に産婦人科へ行かされ、アフターピルを飲まされます。なので、暫くは仲良しも出来ないし、、、。

先月の仲良しでの妊娠を期待してたけど、、、。
もう、今夜は頭の中が、絶望で寝れないかもです😭

仲良しから5週間以上過ぎての、6週間目とか7週間目とかで、やっと陽性になるとか、そういう経験した方いますか??
少し、希望が欲しいです。

まれ、、にしかないかな。

もう、絶望でいっぱい、また鬱になりそう。いや、もう既に鬱。どなたか慰めて下さい😭

コメント

ママリ

残念ですが仲良しから5週以上過ぎて陽性になるのは稀にでもないですよ、、
年齢や元からの生理不順のことを考えるとやはり自然妊娠の可能性はかなり低いので本当に望むのであれば不妊治療しかないかなと思います、、。それでも可能性は年齢上がるごとに更に減っていくので早めに、、
ご主人ともよくよく相談できたらいいですね‎✿ ‎

はじめてのママリ🔰

グループホーム&アフターピルを飲まされるという事ですが、妊娠後の生活は大丈夫なんでしょうか⁇💦

きちんと赤ちゃんを育てられる環境は用意できますか⁇

40台前半なのでまだ希望は持ってて良いと思いますが、どうしても欲しいなら病院の力を借りるべきだと思います。