※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊活

卵管通気検査で痛みや過呼吸、貧血になり、妊娠・出産の大変さを感じた女性。心配している様子。

卵管通気検査してきました。
覚悟はしていたけど痛かったあああ( ; ; )
過呼吸と貧血になりそのままベッドへ。笑
しかもそのまま血液検査もするからまたくらくらしてベッドへ。笑

妊娠出産する方って本当凄いと思った( ; ; )
もっとずっと痛いはず( ; ; )

私こんなんで大丈夫かなあ( ; ; )

コメント

さーちゃー

卵管造影の方ですが、私もやりました。
なんとも言えない激痛ですよね…痛すぎて吐くかと思いました。結局左はつまったまま…
私も、この痛みに耐えられなくて出産なんてできるのだろうかと思いました。
けど、その時はその時!と目をそらしています(喉元過ぎればなんとやら(笑))

  • ムーニー

    ムーニー

    本当痛いのと不快感と不安で吐きそうでした。
    でも吐くと思ってお腹すかせて行ったから良かったかな( ; ; )?笑

    もう2度とやりたくないです( ; ; )

    • 12月8日
  • さーちゃー

    さーちゃー

    私はお昼前の検査でしたが、朝御飯抜いてきてって言われました。吐いちゃう人もいるのかもしれないですね😨
    私も二度と嫌です😥

    • 12月8日
  • ムーニー

    ムーニー

    先生には「ほとんどの人は大丈夫だけどもしダメだったらいって」と言われました。
    こんなのほとんどの人耐えられるなんてすげー!って思いました( ; ; )笑

    • 12月8日
まお

卵管造影したとき
めっちゃ痛かったです(^_^;)
ついつい息止めてしまって
深呼吸してーって言われました(笑)
あと少しで出産ですが
きっとあれより痛いと思うと恐ろしいです(^ ^)

  • ムーニー

    ムーニー

    でもその痛みを乗り越えてもうじき出産なのですね♡
    頑張ってください( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 12月8日
さーちゃー

(゜ロ゜;ウソデショ
ほとんどの人はダメだけど、の聞き間違いなのでは…て考えますね😓

  • ムーニー

    ムーニー

    本当それです( ; ; )
    先生の嘘つき( ; ; )笑

    • 12月8日