※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家の中で10歩以上歩けるようになったのでファーストシューズを購入しま…

家の中で10歩以上歩けるようになったのでファーストシューズを購入しました。
2回ほど公園で歩く練習をしましたが、靴の感覚が慣れないのか全然歩いてくれません。
明日、電車の距離をお出かけするのですが、靴はずっと履かせたままで大丈夫でしょうか?
まだ靴に慣れていないので、歩かせたいタイミングだけ履かせるものですか?
8:00に出て14:00頃には帰ってくる予定です。
移動は基本抱っこ紐です。

コメント

deleted user

抱っこ紐なら靴は履かせないですね!歩きたいタイミングだけ履かせます!

ママリ

履かせっぱなしでも大丈夫なら良いと思いますが、うちの子はよくぽいぽい器用に脱いでいたので、失くすのが嫌で歩かせる時だけ履かせていました。