※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーで男の子と言われたのに実際は女の子だった経験がある方いますか?

性別について🍀

4Dエコーではっきりとおちんちんが写ってお医者さんも自分もおちんちんを確認したのに女の子だったという方はいらっしゃいますか☺️?

「4Dではっきり見えたなら男の子ですよ」
などというお答えはいりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が生まれるまで男の子と言われてました😌
生まれてきたら女の子で焦ったと母が言ってました😂20年ほど前なのでもしかしたら今ほどエコーが鮮明じゃなかった可能性もありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    わたしも同じでした😳!
    男の子と言われていたのに女の子でビックリしたと🤣
    今のエコー技術ではそんな間違いはなかなかなさそうですよね😊💦

• 8月19日
❄

私は見方が分からなくて確認できてないので違うかもですが、6ヶ月頃に先生からシンボルついてるね〜!と言われましたが、女のコでした🤣

恐竜や虫が乗り物が好きな男のこみたいな活発ガールです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    6ヶ月で付いてると言われて女の子だったのですね😳!

活発ガールちゃん可愛い🤣❤️
    お腹におちんちん忘れてきたのかな?って思っちゃいそうです🤣❤️❤️

ちなみに生まれるまでずっと男の子って言われていましたか😳?

• 8月19日
  • ❄

男の子みたいな娘をみてると、先生の言ったシンボルがある!はあながち間違いじゃなかったのかな?と思ってしまいます🤣

8ヶ月頃に別の先生が見た際に女の子かな?といわれました✨
    でも最後まで女の子での確定はでませんでした。(トラブル防止のため?)

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ状況なら同じこと思っちゃいます🤣❤️

なるほどー😳
    男の子から女の子ってあり得ないと思っていましたがママリを見ていると結構いてビックリです😳👏🏻

• 8月19日
くまのがっこう

16wの時の4dエコーでお股の膨らみを見て検査技師さんが「先端が見えないとはっきり言えないけど男の子の可能性が高い」って言われましたが
生まれたのは女の子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    膨らみは女の子でもまだあるってよく聞きますよね😳
    やはり女の子って決めるのは先生でも難しいんですね🥺💦

• 8月19日
あんちゃんママ

☝️すみません、間違えました💦
4Dかどうかはわからないんですが、元同僚のお孫さんがそうでした!男の子って言われてたけど出てきたら女の子で、どこ消えたんだ〜🐘ってなったそうです🤣