※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子が夜中ぐずりおきして困っています。夜のルーティーンは整っているが、1晩ぐっすり寝てくれません。どうしたらよいでしょうか。

生後7ヶ月の女の子です
夜中必ずぐずりおきます
友達の子供はこの頃から1晩ぐっすり寝てくれると聞いていたのですがなかなか1晩ぐっすり寝てくれません
夜のルーティーンは
18時30お風呂 19時30離乳食(もうこの頃から眠くてぐずり始めます)
その後ミルク飲んで20時30辺りに寝ています

どうしたら1晩ぐっすり寝てくれるでしょうか

コメント

ももクマ

うちも夜中まだ起きますよ(^^)
日によって起きる頻度違いますが1回は必ず起きます😅
寝る寝ないは個人差だと思うので寝てくれる様になるのを待つしかないですね💦💦
寝不足って辛いですよね😭お互い頑張りましょう!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    寝不足辛いですよね😭😭
    やっぱり起きてしまう子もいますよね😅
    頑張りましょう💪🔥

    • 8月19日
いちご

生まれてから一度も夜通し寝たことありません〜(笑)いつか、必ず寝てくれるようになると信じてます😇

  • ママちゃん

    ママちゃん

    私も1晩ぐっすり寝てくれることを願っています😁

    • 8月19日