※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のストレス発散方法を教えてください。体外受精中で頭がいっぱいで、ストレスがたまっています。みなさんの方法を教えてください。

妊活中のみなさんのストレス発散方法を教えてください☺️
体外受精をしているんですが、頭の中が妊活のことばかりになってて、そんな自分がすごく嫌です😭
ぜひみなさんのストレス発散方法や、趣味でもいいです💕
教えてください✨

コメント

リセットしたら思う存分お酒飲んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲めないので、思う存分好きなもの食べようかなって思います☺️
    ありがとうございます!

• 8月19日
まるちゃん

美味しいの食べてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分あがりますよね✨
    私も好きなもの食べようと思います😆

• 8月19日
きなこ

クリニックの日は必ずコンビニでご褒美にデザートかアイスを買うことと、もう妊娠したらお酒飲めないなぁ〜と思って移植日まではたくさん旦那と飲みました!
あとは子供連れNGの宿やご飯屋さんとか映画とレイトショーとか色々行って「これで最後かも、、、」と何度リセットがきても、毎回懲りずに思ってました🤣ノープランの弾丸旅行とかも子連れではできないので「これから◯◯いこ!」とか行って宿も決めずに夜発で車8時間かけて旅行とか、、、仕事とクリニックない日は予定つめつめで行ってました!
移植した時も急に伊勢神宮行きたくなって、次の日神奈川〜三重まで車で行ってビジホに泊まりました✌️

3年ほど治療したのでもう旦那と旅行も行き尽くした!と思っていたのですが、今は行きたくてたまらないです🤣

今はコロナでなかなか思うように行けないと思いますが、妊娠したらできないこと、子連れでは行けないところに後悔ないくらい行ってください!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーーいです🥰🥰
    あえて予定をいっぱいにしたり、行っちゃえ😆ってかんじの行動力✨尊敬します✨✨

そうですね、今はなかなかいろんな所に行けませんが、今のうちにたくさん旦那との思い出つくってやりたいことた〜くさんやって楽しく過ごします🥹💕💕

• 8月19日
ママリ

リセットした日は旦那とそんな好きではないお酒呑んでました笑

ほんとにその時は欲しい欲しい欲しい、と思えば思うほど辛くて。
2人の時間本当大切にしてほしいです😭💕
絶対絶対赤ちゃんのタイミングで来てくれます😌💗💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます✨
    コメントありがとうございます!

好きではないお酒🤣
    でもやけくそになりそうです、私も笑

本当に本当に、そうなんです…
    思えば思うほど辛いです…
    親友の突然の報告が今でも来るんじゃないかとか、性格悪いことも考えちゃいます…

ありがとうございます😭😭😭
    絶対絶対、赤ちゃんが私たち夫婦にとって1番いい時に来てくれることを願います😭💕💕💕

• 8月20日

頭の中が妊活のことでいっぱいになることは仕方ないことです!
私は美味しいもの食べたり、ゲームしてたりしてました😅
子供がいない場合の人生設計も立てたりしてました。
ひとりでプチ旅行みたいなこともしてたりしました!
友達との交流関係はほぼ遮断してました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    仕方ないですよね🥺

あ、分かります笑
    友達とはあまり連絡とってないです笑
    インスタでも、直接会ったことのない人との方が交流してます🤣
    自分にあえてストレスを与えないためですかね笑

でもやっぱおいしいもの食べたり好きなことしてないと、おかしくなっちゃいますね☺️

ありがとうございます💕

• 8月20日