※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事が忙しくてココ最近ずっとワンオペです。子供達が起きる前に…

旦那の仕事が忙しくてココ最近ずっとワンオペです。
子供達が起きる前に仕事へ出て、子供達が寝てから
帰ってくるので子供とほぼ顔合わせずです。
今日も予想外のことばっかりで疲れ果てある程度時間決めて
行動してますが上手くいかず落ち込んだLINEしたら
妊婦にごめんね、頑張ってくれてありがとうお疲れ様と
LINEの返事が来て思わずうるうるしました…。
いや、昨日相当疲れてソファーでお風呂も入らず寝てたのに
頑張ってお風呂に入っていっぱいの洗い物までしてれて
外で頑張ってるのに家の事まで甘えてこちらこそほんとに
ありがとうと伝え、再婚で上の子2人は私の連れ子
なんですが子供達に会えない寂しさを1日ずっと口にしてて
もちろん腹立つこともあるし喧嘩もするけど
旦那と結婚して良かったと思えることの方が多くてとか
色々1人で考えてたら頑張れそうです。って言う
しょうもないつぶやきです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ💗優しい旦那さんですね🥹聞いてるこっちも涙腺崩壊します🥹
毎日ワンオペお疲れ様です🥲💕伝え会えるって素敵だなぁと思いました✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝え合える←の間違いでした🥹笑 そう気にかけてくれるだけで頑張れますもんね🥹💕世間の旦那共見習え!って想います😇笑 ✨💗

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょうもないつぶやきにコメントありがとうございます😭伝えるってほんと大切だなって日々おもってますが改めて思わされました😭旦那に感謝しながらまた明日からも頑張りす✨

    • 8月19日