コメント
退会ユーザー
面会が可能かは分からなかったのですが、西宮市にあるサンタクルスが立ち会い分娩と外来の付き添い可能(時間指定有りでしたが)のようです。
第一子の妊婦健診の時にお世話になってましたが院内も綺麗で予約制で待ち時間も少なくて良かったです😊
退会ユーザー
面会が可能かは分からなかったのですが、西宮市にあるサンタクルスが立ち会い分娩と外来の付き添い可能(時間指定有りでしたが)のようです。
第一子の妊婦健診の時にお世話になってましたが院内も綺麗で予約制で待ち時間も少なくて良かったです😊
「病院」に関する質問
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
もう消えたいここからいなくなりたい逃げたい、 下の子が1週間前から下痢で病院で薬ももらって、ちゃんと飲ませてるのに全然良くならない。 おしりも真っ赤で皮膚もめくれてただれてる状態。 皮膚科にも連れてっておしり…
運動神経悪すぎる子はどうすればいいのでしょうか。 小5男の子ですが、逆上がりもできません。 走るのも遅いしボールも飛びません。 縄もできません。 走るのも遅いです。 発達の問題あるのかなと思い病院も行きましたし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
サンタクルスは費用が高いと
口コミで見たのですが、
実際どうでしたか??
退会ユーザー
すいません出産は別のところになってしまったので費用は分からないです💦
ただ、健診費用は4Dエコーの録画などオプションをつけなかったら安かった記憶があります。
引っ越ししてしまったので二人目は4Dエコーなんてない市立病院で健診を受けてましたがサンタクルスさんより毎回高かったです🤣