※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊活

妊活中で、脚の付け根が痛くて気になる。1人目の時は子宮に痛みがあり、今回は初めて脚の付け根が痛い。妊娠超初期症状について教えて。

2人目妊活中で、絶賛ソワソワ期です!

排卵日から1週間後くらいに脚の付け根が痛くて(でも1日だけ)、よく初期症状で付け根が痛かったと見かけるので、どうかのかなぁ?と思い気になっています🤔
1人目の時は子宮の1点のみに痛みがあって、
あれ?と思ったら妊娠していました!
今回は痛みがあったような?なかったような?😅
初めて脚の付け根が痛くて、お腹が少し張っていて
いつも生理前にくるPMSのイライラがあまりないです。

こんな妊娠超初期症状があったよなどあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今ソワソワ期です!
いつも生理前に胸が痛くなったり苛々するのですが、
胸の痛みはあるものの苛々してないんです🤣
少し風邪っぽいような、、、
ほてってるような、、、
1人目の時も同じ感じで、
どうせ生理くるんだろうなと
思っていたのに妊娠していたので、今回期待してしまっています💓笑

  • チョコチップ

    チョコチップ


    そうなんですね!
    いつもこのくらいの時期にはどうでもいいことでイライラしてしまったりするんですが、今回はそれがなくて期待してしまいます😂

    期待しすぎて、リセットしたら落ち込むので、期待しすぎない程度に日々過ごしてます😅

    お互い授かれるといいですね❤️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに生理予定日いつですかー??
    フライングをしようかどうしようかそれすらもドキドキで
    迷ってます🤣笑

    • 8月20日
  • チョコチップ

    チョコチップ


    23日です!
    私も仕事関係で早くはっきりさせたくて、予定日前日にフライングしようか悩んでます😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日違いです!
    私24日なんですよー!笑
    やっぱり悩みますよね💦
    早くして真っ白もがっかりしちゃうし、でも気になるしー🤣

    • 8月20日
  • チョコチップ

    チョコチップ

    近いですね!
    HCG注射打ってるので、偽陽性出ないか心配で💦

    真っ白見るのほんと嫌です😂

    • 8月20日