※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

カナダに住んでいる義妹が、帰国の際にカナダの子供服ブランドの服を息…

カナダに住んでいる義妹が、帰国の際にカナダの子供服ブランドの服を息子達にプレゼントしてくれるそうです。

お返しに、日本のブランドの服か玩具をプレゼントしようと思いますが、何処の何がいいと思いますか?(義妹の子は、0歳と2歳の男の子)

BREEZEとか、プチプラの子供服しか普段購入しないため、詳しい方教えてください😣

コメント

ばいきんまん

服の王道はミキハウスとかマールマールが思いつきました✨
もし店舗に行けるようでしたら、百貨店の子供服売り場はそれぞれのブランドの雰囲気がわかりやすく比較しやすいです☺️

あと、持ち帰るのか帰られた後に現地に送るのかでプレゼントできる物の大きさも変わってくると思うので、そのあたりを旦那さんに聞いてみたらどうかなと思いました🤔
義実家が荷物を送ったりするなら、一緒に入れてもらうとかもありかなぁと。

はじめてのママリ🔰

お値段は張りますが、ファミリアのお洋服や小物が良いと思います😊
日本の皇室御用達だけあってデザインもお上品ですよね✨

まこ

やっぱり王道のミキハウスかファミリアですよね🤔マールマールも見てみます!

ありがとうございました!