※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

2人目妊娠後、3人目の娘を望むレス夫婦。基礎体温なしでタイミングを計りたいが、夜の営みの始め方やタイミング伝え方が不安。

タイミングで妊活されている方に質問です!

2人目妊娠発覚からのレス夫婦ですが、3人目女の子が欲しいなぁと思っています。(私は)

基礎体温もつけたことがないので、生理周期やおりものの具合を見てのタイミングで行こうと思ってるんですけど、
なんせレスから2年経ってます😅

夜の営みはどのようにして始めていますか?
また、そのタイミングの日にするって事を伝えるのはどうやっています??

夫とは仲悪くはないですけど、帰ってくる頃には私は寝ているしでスキンシップ的な事は全くしません。

はじめ方、進め方がわかりません😅

コメント

ままりちゃん

旦那さんは禁欲してはダメです

排卵検査薬のみで産み分けできます、必要ならゼリーも入ります

• ままりちゃん

ままりちゃん

夜の営みは
    正常位でして浅く挿入その後速攻でお風呂で洗ってください、その後色々動いたりしてすぐ寝ないでください

• 8月19日
  • ももん

ももん

そのような知識は旦那さんにお伝えしてからですか?
    うちのは無頓着すぎなので、一からの説明となるといつするのかなぁとか😅

• 8月19日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

全部説明してました、旦那にも早く射精と言ってて、ムードもないもう、作業ですね笑笑

• 8月19日

私も1人目妊娠分かってからのレス夫婦です。最近2人目の妊娠が分かったのですが、実は性行為1回もしてません😂仲が悪いわけではなく、旦那も結構年上でイザって時に元気が無かったり中折れしたりで1人目に苦労したので2人目の妊活はシリンジキットを使いました😅楽天で購入しました。1月から妊活して今月妊娠しました。