※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりもなくお腹も少し出ているだけで、まだ母親になる実感が湧かない。生まれてから母親の自覚はどのタイミングで持てるのか、体力的にはフルマラソンも走れるが、未だに不安がある。

つわりも全くないしお腹も普段より少し出てるぐらいだから未だに母親になる実感がわかない
生まれてから母親の自覚ってできるものですか
もちろんやらないけど今フルマラソン走れって言われたら走れるぐらいには体力もあるし元気

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

生まれてもすぐに実感したわけではないですが、大きくなるにつれて、ヒヤッとした時とかにわたしが守らないと、とおもう瞬間はあります🤔

ruby

少しずつ、母親として成長してこれたと思います😊
赤ちゃんと一緒に過ごすにつれて、愛情もどんどん強くなっていくし
『もっと、こういうmamaになりたい』っていう気持ちが増えてきました!

産まれてから、少しずつ、変化していけるんじゃないですかね😊💕

なっそん

生まれてから少しずつだと思いますよ!
日々の育児に追われながら、だんだんと母親になっていきますよ😃
私も妊娠中はあまり実感なかったですよ〜