※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

福山市のネイルサロンteteが今やってないようなのですが、なぜやってな…

福山市のネイルサロンteteが今やってないようなのですが、なぜやってないのか分かる方いませんか⁇
出産前にお世話になっており、また伺いたいなと思ったらやってないようで、、💦

コメント

ばいきんまん

行ったことはないですが、インスタでは2日前に更新されてましたよ〜。
連絡先も書いてあったので、tete_nailgalleryで検索してみてください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!有難いのですが、見てみると、私が行っていたところとは別のところでした🥲

• 8月19日
haru…❁

今町にあるteteですよね?
半年までいくか分からないですけど、それくらい前に確か一身上の都合?とかで閉店されましたよ💦
2人居たネイリストさんのうち1人の方はまた違う場所で(駅の近くです)ネイルサロン開業されてますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!そうです、そこです!閉店しちゃったんですね、、、ちなみになんて言うお店を今はされているのでしょうか??

• 8月19日
  • haru…❁

haru…❁

そうなんですよ!
    私はもう通ってなかったんですが、インスタは覗いてたので突然のことにビックリでした。。
    lima nailという名前のサロンです!
    n__lima_で検索してみてください!

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!検索してみました!私の担当の方ではなかったですが、いいネイルサロンな感じですね☺️🎈

• 8月20日