※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

予定日過ぎて1日目。不安な経産婦。検診で内診とNST。推定体重も知りたい。2804gの1人目と比較。3000g超えるか心配。

予定日過ぎて1日目。まだ1日目。でも経産婦というのもあって不安。
1人目は4日早かったのに。
みんなからまだ?コール。

今日検診。
私の病院は負担をかけないため必要な時以外内診がないので、今までどのくらい子宮口開いてるかとかもわかりませんでした。36wの時以来です。
今日の検診で予定日過ぎたのもあるので、やっと内診とNST?があります。
推定体重も教えてくれたらいいな。
上の子は2804で産んだので、今回もそのくらいがいいけど遅れたら成長してく一方だし、3000超えそう…

コメント

martam

エコーとか
もらえないんですか!?

  • みーこ

    みーこ

    助産師のだけになるので、エコーはありますよ!
    でも先生のところしか推定体重とかわからないので(^_^;)

    • 12月8日
  • martam

    martam

    そーなんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    あたしの行ってた産院は
    エコーに推定体重も
    書いてあったので(;゚∀゚)

    • 12月8日
  • みーこ

    みーこ

    そうだったんですね(>_<)

    • 12月8日