※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーなままり
産婦人科・小児科

生理がこないので産婦人科に行こうと思っていますが、10日後に引っ越し…

生理がこないので産婦人科に行こうと思っていますが、10日後に引っ越しを控えており、
引っ越し先で病院を探し診てもらうか、かかりつけ医(2人目を妊娠した時に診てもらっていた産婦人科)で一度受診しておくか、迷っています。

ちなみに生理予定日を1日すぎたところなので、まだ赤ちゃんの確認は取れないためフライング検査はしていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠を疑って診てもらうということですよね?
だったら、引っ越し先の病院に行きます😊
でも病院によっては県外から来たら2週間待機してくださいってとこもあるので、結構先になっちゃうかもしれませんが💦