※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の話です。こんな義母どう思いますか?😣💦お盆に旦那実家に集まって泊…

友達の話です。
こんな義母どう思いますか?😣💦

お盆に旦那実家に集まって
泊まらずに帰りました。
(生理前で体調が優れない事は伝えました。)

その3日後
旦那の祖母の家に行く予定で
生理と被ってしまい、
かなりしんどかったので
車は義母たちとは別々で向かう事を伝えたら
「別々って何で!?
お盆も泊まらず帰ったし、
そんなに私達と一緒にいたくないの!?」
と旦那さんが義母に怒られたそうです‥。

コメント

ママリ

旦那さんに怒るのもおかしいけど勘違いされてもおかしくはないのかな?とは思いました💦
事情話しても納得されないのであればちょっとおかしいと思います⚡️

はじめてのママリ🔰

女同士もう少し寄り添ってほしいですね😭
生理の重さは人それぞれできっと義母さんは軽いのでしょう、、

それとも普段からお友達さんが義実家を避けてたりするのですかね😅

義実家に泊まらなかった理由、別々の車で向かう理由を伝えた上でのその発言だったら もう少し気遣ってほしいと思いますね🥲

はじめてのママリ🔰

私は結局行くのに車別々にする意味が分かりません…、気を使うとかそういう事かな?と感じますが、ただ寝てればいいだけだし動きもしないんだからそんなに違いある?って感じで…。

結局のところ一緒にいたくないって事じゃん?(まぁ義母嫌いとかそういうのあるしそれはいいとして)じゃあ当たってるんだからしょうがねぇ、そう思われて正解じゃん笑、って感じますね笑。

はじめてのママリ🔰

仕事も子育てもしてない方なんでしょうか?
そんなに体調が優れないなら毎月のことなので病院行った方がいいと思います💦
怒りたくなる気持ちも少しわかります😅

私がお母様の立場なら、怒りまではしないけど「避けられてるの?」とは思っちゃう気がします。

にゃんちゅう

えーむしろなんで同じ車で向かわなきゃいけないの…って思っちゃいます。
私一緒に行くの嫌なのでどこに行くにしても別々の車で行ってます😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
さまざまな意見を聞けて
とても参考になりました!