※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

セックスレス、セックスレス気味だけど、気にしてないって方いますか?私…

セックスレス、セックスレス気味だけど、気にしてないって方いますか?

私自身は全く気にしてなくて、やるとしても半年に一回とかお互いに本当に気が向いた時にしています。
普段は取り立てて仲悪くも良くもなく、普通に話します。

夫も自己処理で困ってないようです。
寝室が夫一人で一部屋、私と息子で一部屋と別室なことや、息子が寝た後にお互い好きなことをやりたいという感じで今に至っています。

私32歳、夫35歳です。
子ありの夫婦は皆んなこんなもんかと思っていたら、ママリで週一とかでやっている方が多くてびっくりしました。

皆さんはどんな感じですか?
たまーに、女としてもう終わりなのかなと悲しくなりますが、日常的には性欲があまりわかない感じです。

コメント

さらい

6年してないですが、特になんともおもわないと言うか(笑)

• ぽこ

ぽこ

とてもいいと思います😉

• 8月19日
ままり

私も性欲全然湧かないので3ヶ月に1回くらいでいいなーと思っています😅
実際は月1ですが😅

• ぽこ

ぽこ

性欲湧かないですよね…笑
    完全に枯れました😅

• 8月19日
Min.再登録

我が家も家族計画が終了したので年1回あるかないかのレベルでレスですが私は全く気にしてないです( ´͈ ꒫ `͈ )
お互い性欲が無いわけではないのでセルフで済ませてます♡⃛ೄ

夫とは普通に仲が良いので特に女として終わりとは感じてませんし、それよりも万が一3人目が出来る恐怖の方が上回っているので🫠笑

• ぽこ

ぽこ

同じ感覚の方がいて、ホッとしました☺️

• 8月19日
ダイエット頑張ります。

うちも3年してなくて、1回してもう半年経ちますが特にしたくないですし何も言われないのでそのままです😅

• ぽこ

ぽこ

特にしたくないですよね😂わかります!

• 8月19日
わんわんお!

私は逆に、半年に1回とかの頻度が理想です☺️🫶
今は仲良しレスになりたくて、色々と考えております🥹

• ぽこ

ぽこ

そんな場合もあるのですね🤔うまくいきますように😌

• 8月19日
たんたんmama 🐰💜

8年間週3ペースです😂性欲優り。というのではなくて
愛情表現がお互いに好きだからです。

はじめてのママリ🔰

3年セックスレスで悩んでいましたが、休日はいつも家族でお出かけして仲良いし、私自身性欲もないし、夫も自己処理で済んでるようだから気にしないでいよう💦と思っていた矢先、ひょんなことから夫の浮気が発覚し、なんと3年以上でした。もう離婚しましたが、そっから人間不信です🤣

ぷんちゃん

うちは同じ感じです!
もう家族ってかんじで💦