※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度友人の結婚式があります。医療脱毛の脇の施術の予約がとれたのが結…

今度友人の結婚式があります。

医療脱毛の脇の施術の予約がとれたのが結婚式の一週間前でした。
これだと結婚式の日には厳しいですよね😭

既に医療脱毛は10回以上していて、数本がたまにパヤパヤ生えてきて、ちなみに今年は2回目です😂去年は一度しか行ってません。その前は出産で空いてますが3ヶ月に一度行ってました!

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式の日生えてきてるかもですね!その時数本なら抜きましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間だとダウンタイム?名前忘れましたがまだ抜けないですよね😭残念無念すぎます🫤💦コメントありがとうございます😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンタイムは分からないですが1週間ほどかけてポロポロ抜け落ちていくとは言われているので、前日まで待ってみて軽く軽く引っ張って抜けるやつは抜いていいとは思います!

どれくらい生えるかにもよりますが

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦ダウンタイムじゃなくてポップアップでした😓
    一週間で抜けることを願います🤲いつもは放置ですが、やることやってみます😂ありがとうございます😊

• 8月19日
☺︎

脇が見えるような服は着ないので気にしないです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ごめんない。私のことなんです。そして後出しですが結婚式で東北から関西に行くので、季節感が違うのでそもそも暑くていつもより薄着でその数日動かないといけないんです😂しかも結婚式までの移動も、暑くてドレスの上に羽織るものは結婚式会場に入るまでは着ない予定なんです💦子供達もいるので暑くて💦なので絶対脇見えます😭残念です😂

• 8月19日
  • ☺︎

☺︎

1週間前なら気になるものだけ剃ればわからなそうですけどね☺️脱毛のダウンタイム的なのは当日赤くなるくらいしか出たことないです👏🏻🥹わたしも完了したはずが妊娠してパヤパヤ数本顔出します😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦ダウンタイムじゃなくポップアップ?の期間でした💦赤くなるのではなく、抜けるまでの期間でした😭
    産後生えてきますよね。二人産んだらさらにボーボーになりました😂

• 8月19日