※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛なしで産まれそうにない38週の3人目。前駆陣痛なしは初めてで不安。内診での出血もあり。急に産まれた経験のある方のアドバイスを求めています。

38週と1日です
3人目なのですが、上の子2人はもう産まれていました💦
今回は全然前駆陣痛もなく、産まれそうにありません。
上の子2人は夜中に前駆陣痛があり、陣痛へと繋がってました。
こんなのは初めてなので、それでも急に産まれたよって方とかいますか?
3日前に内診での出血がありました。ぐりぐりです😭

3人目は早いかなと思ってたのですが、ぐーたらしすぎなんでしょうか🤣
これしたらいいよ!とかあったら聞きたいです!🤣

コメント

deleted user

2人とも前駆陣痛無くいきなり陣痛来ましたよ!!
2人目なんかあまり普段張りもせず、おしるしも粘液栓も無かったのに急に陣痛始まり予定日の10日前に産まれました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその時によって違うんですね😭

    3人目やから早いとか言われるんですけどなかなかです🤣

    • 8月19日
4人のママ👶⭐︎

三人目一番遅く、38週5日で出産しました!!
上2人は、37週だったんでまだかまだかといつかくるか疲れました😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目3人目早いとかゆうくせに、全然ですよね🤣
    よく動いてる気もするんですが、上の子追いかけるのに…🤣

    • 8月19日
ゆあ

同じく三人目妊娠中で、今日38週入りました!🤰
1人目は38w1d、2人目は37w3dで産んでるので、37週あたりで産まれるのかなと思いきや、全然出産の兆候なしです🤣
前回の内診で2.5センチ子宮口が開いてるって言われましたがおしるしも何もないです😅
上2人が3,000g無かったので、出産があまり遅くなるとどんどん大きくなって産むのが大変そうで怖いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、2人とも2600〜2750までだったんで、今すごく怖いです。
    尿道引き裂かれるんじゃないかと笑笑

    • 8月21日
  • ゆあ

    ゆあ

    怖いですよね😂💦
    私ももうそろそろ産まれて〜!と毎日思ってます😂
    夜は前駆陣痛らしきものがあるのですが、朝になるとケロッと治ってます😅

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日やっと本格的な前駆陣痛が来てたんで、私もそろそろかなとは思うんですが、前駆陣痛の痛さに耐えるのも中々しんどいですよね💦

    • 8月21日
  • ゆあ

    ゆあ

    前駆陣痛もなかなかに痛いですよね😣💦
    前駆から本陣痛に繋がってくれるといいのですが、なかなか…🥺
    おしるしなどもまだないです💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも陣痛中におしるしがあったので、もしかしたらこないかもしれませんね💦
    急に陣痛パターンかもしれないですね😅

    徐々に陣痛ならいいけど、急に破水とかは嫌ですよね。

    • 8月21日
  • ゆあ

    ゆあ

    陣痛中におしるしがあったんですね!
    私は2人とも出産前におしるしがあって、1人目破水から、2人目は陣痛からでした🥺

    破水からって焦りますよね💦
    外出中とかだったら特に焦ります🥺

    • 8月21日