※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
家族・旦那

セックスレスについてです。6月に初めての出産を終えてから5ヶ月以上た…

真昼間からすいません🙆
セックスレスについてです。

6月に初めての出産を終えてから
5ヶ月以上たつのですが
今日まで旦那とセックスがありません😅

出産してから、私がする気が起きなくて…
夜は寝かしつけたらやっと自分の時間ができて
好きなことやりたいし!

旦那もゲーム好きで、1日に数時間はゲームしないと
ストレスが溜まると言って、仕事から帰ってきたら
娘と遊びながらゲームをしてるので
ムードもないしそんな雰囲気にはなりません😅(笑)

出産が終わったらいつから出来るのか〜とか
そんな話はしてたんですが
今はお互い考えてないというかなんというか…

昨夜ふと、気になったのですが
これはもう立派なセックスレスですかね?😅
私のように出産してからしてないって方いるんですかね??

コメント

しまじろー

けっこう居ると思いますよ!

うちは、8ヶ月からしてません(^_^;)

• ゆずまま

ゆずまま

結構いらっしゃるんですかね!
    そろそろした方が〜と気になっちゃいました😁💦しなくても仲がいいのならいいかな(笑)

• 12月8日
なーぽん

うちは断り続けて2か月のときにさすがに可哀想かと思いしましたが痛くて中断(;_;)
先日、最中に子供が起きて中断して次の日また誘われたので断って、その後私が風邪を引いたのでしてません(;´∀`)

正直私もまだそんな気分になれません(;_;)
寝かしつけたら自分の時間だからいろいろしたいことありますもんねー❤

• ゆずまま

ゆずまま

産後2ヶ月頃はまだ痛いってよく聞きました〜💦やっぱりそうだったんですね💦
    先ほど別な記事で産後半年でも事後に縫ったところから出血したというのを見て怖くなりました(笑)
    最中に起きちゃうのも不安ですね😅
    旦那も私も夜は自分のやりたいことやってるので、誘われなきゃこのままでいいのかな(笑)

• 12月8日
あや

私も、妊娠発覚の昨年7月?からしてませんよ(^^)v

• ゆずまま

ゆずまま

私も妊娠中は赤ちゃんが心配でしなかったので、あやかさんと同じく結構な間してないことになります!
    誘われないのも自分に魅力がないのかと、ムカつきますが(笑)今の所仲良くしてるし、まだ気にしなくていいかな😅

• 12月8日
  • あや

あや

うちも誘っても来ませんよ!
    昨日酔っ払った旦那がひさっびさにギューッとしただけでそれ以上もなく。笑
    私自身性欲がスッカラカンになってしまったのでしばらくこのままでいきたいです笑

• 12月8日
  • ゆずまま

ゆずまま

可愛らしい旦那様ですね😆!
    うちの旦那がどう思ってるのかはわかりませんが、完母なので正直、胸に触ってほしくないし(笑)面倒だからこのまましなくてもいいなら私もしばらくはこのままでもいいかなと(笑)

• 12月8日
ちゃ。

うちは娘の妊娠発覚から産後5ヶ月まで全くなかったです(๑° ꒳ °๑)
妊娠中は旦那が赤ちゃん心配で怖いからできないと言われてましたが、産後は旦那からのアピールがすごかったもののわたしがその気にならず、、
でも我慢してるんだよと切実な感じで言われて、そうだよな、、と解禁しました。

• ゆずまま

ゆずまま

私も妊娠中から数えたら、ちゃ。さんと同じくらいです!妊娠中は心配で出来ませんでした💦
    産後はそんなにする気にはなりませんよね😅
    とても素直な旦那様ですね!うちの旦那は愛情表現があまりないのでどう思ってるのかも正直わかりません🤔
    アピールがあったり誘われたらでいいか!と思っておきます(笑)

• 12月8日
♡♡めー♡♡

え、しないですよ笑笑
妊娠発覚から笑笑。だって自分の好きなことしたいし。子ども横にいるのに、そんな気分にはならないし笑笑💨💨
旦那もゲームしてればいいじゃんとゆー。
したとこで、確実に子どもできない根拠ないので笑笑。来年仕事復帰だし笑笑。
で、しません笑笑。

• ゆずまま

ゆずまま

私も書き忘れましたが、妊娠中からまったくしてないです😆(笑)
    そうなんですよね!子供も隣で寝てるし、2時間くらいしか1人になれないので正直面倒です😗!避妊も確実ではないですしね!

• 12月8日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

そうなんですね!正直子どもが横で寝とるのに、するきにはなれない笑笑
    しなくてもスキンシップとればいいじゃんと。親になったら、なんか意識が変わりました笑笑

• 12月8日
嫁子

夫婦のどちらかが不満に思ってる時点でレスなのだそうです!
2人ともその生活に満足していればレスではないと聞きました☺️

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですねー!!行為がない期間が長いだけでレスなのかと思ってました!
    旦那からの不満がないってことは大丈夫そうですね(笑)
    誘われないのも魅力がないのかと不安にもなりますが😅💦

• 12月8日
nina5190

うちも全くないです!
旦那さんからは毎回したいと言われますが私がムリムリムリムリ!そんな気になれない!と断りまくってますw
せっかくユックリしたいのにその行為に費やしてる時間がもったいないし寝たいしって感じですよね:(;゙゚'ω゚'):
でも、しつこいのでいつかは再開しないといけないのかなぁと思っています。゚(゚´ω`゚)゚。

• ゆずまま

ゆずまま

時間がもったいない、すごくわかります!
    うちも2人目のことを考えるといつかはしないといけないんですけど…
    まだ離婚危機とかにまでなるほどじゃないから、しばらくはこのままでいようかな😁💦(笑)

• 12月8日
けっそろ

私たちも妊娠8か月目くらいから、してないですよー😁
育児も大変だし、身体もなかなかもとのラインに戻らないので😅する気が起きませんー。

でも、旦那はさわってきたりしますけど、最後まではせずって感じですね。

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですよね〜。うちはまだ寝かしつけに体力を使うのでまったくその気が起きません😅それに、完母なので胸に触ってほしくありません(笑)
    結構私と同じような方が多くいて驚きましたが安心もしました😚

• 12月8日
あっちょんママ

妊娠が発覚してから子供が1歳9ヶ月になるまでセックスなかったです!
旦那はゲーム三昧、仕事も多忙。
私は子供が本当に寝ない子だったので、
自分の睡眠時間を確保するのに必死でした(;ω;)
本当に落ち着いてきたのが1歳半過ぎてからぐらいで、気付いたら1歳9ヶ月。
そろそろ、2人目のこと考えなきゃね!ってことで開始!
しかし、いまだに妊娠しません。゚(゚´Д`゚)゚。

• ゆずまま

ゆずまま

お返事遅れてすいません!
    私も書き忘れたのですが、妊娠発覚からしてません🙌
    一歳半まで大変でしたね💦自分の時間や睡眠時間でしてる場合じゃないですよね!
    そろそろ2人目をって考えると自然と再会するんですかね🤔紗羅ママさんに早く2人目のベビちゃんが来ますように💓!

• 12月9日

私は妊娠発覚してからなので、4ヶ月してないです!
たまに手伝いはしてるのですが手伝いも1ヶ月近くしてないです。自分でしてる所を見たこともないし痕跡もないから浮気とか大丈夫かなって心配になります。そういう事聞くとデリカシーないとか言いたくないと言うのであまり聞かないようにしていますが気になります笑
ゆずままさんの旦那さんは妊娠中はどうしていたんですか?

• ゆずまま

ゆずまま

お返事遅くなりました!
    質問に書き忘れていたんですが、私も妊娠発覚してから今まで1回もなしです!妊娠初期の頃に何回か手伝ったけどそれもすぐなくなりましたね。
    旦那は自己処理してる痕跡を何回か発見しました🤔
    里帰り出産だったので、私だけ実家に5ヶ月近く帰っていて旦那はひとりだったので、知り合いからは旦那の浮気心配じゃないのかよく聞かれました(笑)うちの旦那はゲーム大好きで仕事以外では人見知りになる人だったので私はまったく心配してませんでしたね😗

• 12月11日
かーたん

私も出産してから1度もしてません(T ^ T)
仲良くしたいのですが、怖いみたいです。
どうしたら解消できるんですかね(T ^ T)

• ゆずまま

ゆずまま

旦那さんが怖がってるんですか?
    大丈夫だよーって言ってもダメですかね?
    私は自分が出来そうだなって思ったタイミングでハッキリ言おうと思ってます😆
    これからずっと一緒にいるんですもん、ずーっとモヤモヤしたままじゃ困りますもんね💦

• 12月15日