※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントについて相談中です。上の子には決まっているが、下の子に何をあげたらいいか迷っています。女の子らしい物を考えています。親からは服も買ってもらえるそうです。

娘来月で1歳、再来月で息子が3歳になります!
上の子のプレゼントは決まってるけど
下の子は何あげたらええか迷いに迷って😭😭
ある程度のおもちゃは家にあるし、、
息子が車好きで家にある車で娘も
遊んだりしてるけど女の子らしい物あげたいなー
って思ったり🐰
私の親からは服も買ってくれるみたいです🫠

お兄ちゃんがいる1歳の女の子なにあげましたか?

コメント

kanoino🍃

年子の兄妹です🥳✨

1歳の誕生日は、
プリンセスのピアノと
おままごとセットにしました🫶

  • 🐱

    🐱

    プリンセス系ありですね!🤍
    息子もおままごと好きで
    奪ってしまわれそうで心配で💦

    • 8月19日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    うちが家族みんなディズニー
    好きでプリンセス好きに
    なってくれたらいいなーと
    思って買いました😂✨
    ラプンツェルのピアノです🎹

    あー確かに、おままごとは
    上の子と一緒に遊んでます🤔

    • 8月19日
  • 🐱

    🐱

    プリンセスは女の子は通る道ですよね🐥🤍
    ピアノ見に行ってみますっ!

    一緒に遊んでくれたら何より
    なんですけど中々で😭😭

    • 8月19日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    娘さん喜んでくれるといいですね🥺✨✨
    確かに、、うちも取り合いする事
    多々あります😂

    • 8月19日
  • 🐱

    🐱

    ありがとうございます🤍
    取り合いからの喧嘩になるんで
    なんとか阻止頑張ります💪(笑)

    • 8月19日