※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で体重増加が少ない。悪阻はあるが体型は変わらず、育児で忙しいためか。後期の増加を心配せず、ゆるやかに増えることを希望。

2人目妊娠中で もうすぐ19wになりますが
妊娠前の体重からトータル0.5キロしか増えてないことに
自分すごいと思ってます。笑笑
全然気にせず、好きな時に好きな物食べてるのに
1人目の時と体重増加が全然違います😂

悪阻はありましたが
痩せても太ってもないです🫠

普段ワンオペで バタバタしてるお陰ですかね?
2人目は 育児あるから なかなか増えないものでしょうか? 後期の恐ろしさを理解してるのでそれまでは
この調子で ゆるやかに増えたらいいなと思ってますが(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もその頃は増えませんでした!後期で増えます!

はじめてのママリ🔰

すごいです😂❤️

1人目爆増
2人目控えめ
3人目まぁまぁ増えてます(笑)

上の子が役に立ちすぎて動いてないんですかね私🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分浮かれてるのも
    今だけです🫠
    そのうち 急激に増加するんだろな、、、と思ってます笑
    後半もう諦めモードはいりますよね😂
    臨月の頃なんてもう産むからいいやってなってました笑

    上のお子さんが してくれるのはいいですね✨頼りましょ✨笑

    • 8月19日