※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月、七五三の写真撮影で男の子2人は袴、親は洋装。2ヶ月の娘の服装について相談。おすすめの服装があれば教えてください。

来月上2人の七五三の写真を撮りに行きます!
その時に家族写真も撮ってもらう予定なのですが
男の子2人が主役なので袴を着せる予定です。
親は着物じゃなくて普通に洋装を着る予定です。
来月で2ヶ月になる娘もいるのですが、こういうドレス着せたら家族で統一感なくて変ですかね...?
逆にこういう服がいいよー!っていうのがあれば教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はは

来月下の子の宮参りと上の子の七五三の5歳の写真を取りに行きます!
上の子は着物、下の子はセレモニードレス、両親、おじいちゃんおばあちゃんは白黒の服で統一する予定です☺️
お参りの際に写真を撮ってもらった時はわたしは着物、主人はスーツにしました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    白で統一するのはいいですね🥰

• 8月24日
しほ

全然ありだと思います
気になるなら袴風ロンパースを購入されては?

それかスタジオにもよりますが、お宮参りなどの羽織るだけの和服を貸し出してもらえないですかね?

• ママリ

ママリ

白いドレスで撮ろうかなって思います!

• 8月24日
ぴょんママ

すごくいいと思います💓まだ赤ちゃんですし和装よりも写真のようなドレスの方がなじんで男の子2人が主役!!って感じにうつるとおもいます♥️

• ママリ

ママリ

主役は男の子なので下の子は白いドレスで撮ろうと思います!

• 8月24日