※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前の症状でしょうか?検査薬は反応しますか?眠気やだるさ、オリモノの変化が気になります。

生理4日前ですが、お盆後から寝ても寝ても眠い、体がだるいなどの症状があってオリモノも多めです。
2日前から薄ピンク?茶色っぽいオリモノが出ます。
そのオリモノがずっと出ている訳ではなく、5回行ったトイレのうち1回ほどです。

生理前の症状でしょうか?検査薬は反応しますか?

コメント

ママリ

着床出血では無さそうですか?
私は結果流れてしまいましたが、以前予定の4日前に一度だけ出血がありました!
4日前という事なのでうっすら反応ありそうですね🫣💓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね🥲

生理不順でも出ますかね??💦
    今の子は3日前でも反応でなかったのでどうなんだろうと思っていて…

• 8月19日
miyabi

何とも言えないですね(´・ω・`)💦
それが着床出血か不正出血かは、検査薬をしてその結果次第だと思うので…

私は今回の妊娠は生理予定日5日前にペーパーが薄っすらピンクになり、ん?と思ったものの、薄かったのもあり気のせいだと思ってました。その日の夜の晩酌でビールが不味か感じ、自身が妊娠した時によく感じる味覚の変化だったので、あれー?となり…
翌日、念のために検査薬をしたら陽性でした。

その出血?オリモノが着床出血とするならば、2〜3週間程前に心当たりのある行為があれば、妊娠してれば反応はあるんじゃないかなぁと🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦

妊娠おめでとうございます👶🏻♡

8/2に避妊なしで行為はしています。

• 8月19日
  • miyabi

miyabi

ありがとうございます♡

8/2に最終行為でしたら、17日経っているので、その近辺で排卵があって妊娠してたなら、反応すると思いますよ⑅︎◡̈︎*

• 8月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

さっき検査薬で陰性だったので生理くるの待ちたいと思います!

• 8月19日